【雑記過去ログ倉庫2009年02月】


2月23日(月)  さーて次のアップデートは?
「メモリアルダンジョン」は3月! 2009年前半の『RO』の全貌とは/ジーパラドットコム
>メモリアルダンジョンを3月中、戦場システムを4月中という予定
なんてのはとりあえず横によけておいてですね。
さて、スプレンディットやらが見えてきて、熊カードと兄貴カードの買い取りをしている人が現れましたね。
動物と昆虫だらけだそうで、マグ二セットで新規に作る需要狙いとかとか?
Aspdは遅いものの、足が早くてATKが高いってのが特徴だそうで……。
参考:異世界フィールド - 未実装Wiki

そんな会話をしていたらふと思いついたのが斜め上アイデア。
ほら、臨時広場とかで「落)Lv○職業 どこかへ」みたいなチャットがあったりするでしょう?
アレに皮肉の意味で新ダンジョンが実装される妄想なわけです。
ガンホー、次のアップデートを発表!
 今度は、ドッカ、ドコカ、イズコカ、アノ、イツモノ、と5つも同時に実装!

……うん、もしやらかしたら明らかないじめだな(笑)
でもきっとハドソンがMoEでやらかしてくれるんじゃないかということくらいは期待しておこう。ちょびっとだけ。

という余談はほどほどにしておいて、スロたんが98になりました。
(´-`).。oO(なってそうそうオーラハイwizにより20%になってしまったのは黙っておこう
最近の雑記のネタがさっぱりなのは、ソロの時にはメダルで、PTの時にはおでん名無しトール狭間だからです。
飽きたら飽きたでジプで時計でエル取りしてるような平凡な生活で、
なにかネタがないかと探してはいるんだけれども、その場の突発なやりとりが大半を占めているわけで……。
あと時間があんまり無いのもネックですね、構想だけで実現しないものもちらほらと。
ほら、そう言えば金剛モンクとクリモンクと珍速槍騎士はどうなった!って感じですから(´・ω・`)
とりあえずスロたんは転生を前提にした銘なので、ギルメンのモチベが上がっているうちに駆け抜けたいところ!
……え、私のモチベはって?(笑)
私は金銭効率=精神効率>>>>>>>>経験値効率ですからっ!
というわけで、初転生のジプの時も95以降はまったりだったし、
今回のスロたんも個人的にはまったりしていても、いつの間にか武器精錬まで行ってしまいそうな気配(笑)
レベル上げ手伝ってくれるギルメンにはまぢ感謝です、どれだけのお返しができるのか想像もつかない!!


----------------------------------------------------------
>>誰かの倉庫で生きてくれてるのかな?
  とのことでホムーランスレ100本目記念にいただいた物がまだありますぜーとのご報告をw

おぉ、当のスレはもう156本目だけど、懐かしいですね〜。
当時飛ばした萌え管の友達登録はごっそりそのまま残っておりますよ(笑)