【雑記過去ログ倉庫2007年08月】


8月10日(金)  日記のネタがない
ROどころかマビノギすら繋がなくなって久しい肉球さんです、お久し振り!
定期的に掲示板のスパムを消したり、拍手を覗きにきたりはしています。
今でも一日に10アクセスくらいはあるようなので、ほんと感謝ですよ。

このサイトではリアルネタは触れない(それは別所で書いてますので)と決めてたので、
ゲームにほとんどログインしないとなるとまさにネタが無いわけですよ。
世間ではRO2が騒がれているけど、FF11とかリネ2が苦手な私には向かないし、
マビのあとヨーグルトかECOに逃げたくらいだから興味すらないし……。
ちなみに先日あげた「とあるネタ」は保留になりました、ECOすら接続が危ういので。
最近ちょっと仕事が一気に増えてばたんきゅーな日々が続いてるので、
ECOに繋いでもリングチャットで挨拶すらできずに落ちることもしばしば。
最近でまともに会話したのっていつだっけ?とか思いつつ(´・ω・`)
代わりに増えていく銀行の通帳残高を眺めても嬉しいやら悲しいやらで複雑なところです(笑)
ROの方ではもうだいぶ前に武器研究の精錬+10%が死んだのは聞いたのですけど、
このサイトの情報もだんだん古くなって役に立たなくなってしまうのでしょうか?
まず自分が便利なようにあちこちからデータを拾って、足りない部分は自分で作ったサイトだけど、
少しでも長く誰かの役には立って欲しいなと願うのが今の精一杯ですね〜。